LPガスの平均価格は?
LPガスの身近なトラブルにご用心!
LPガスに関するお問い合わせはこちらからどうぞ
ガス利用のお客様
LPガス身近なトラブルに注意
神奈川LPガスチャンネル
LPガスエコ住宅ローン
クッキングレシピ
神奈川県LPガスフォトギャラリー
販売事業者の方
実施実績一覧
講習用各種テキスト(WEB注文)
講習及び検定(試験)実施計画表
協会の出版物一覧
顧客切替に関する基本ルール
各種申請書類のダウンロード
各種申請書類のダウンロード
公益社団法人神奈川県LPガス協会からの重要なお知らせ

新型コロナウイルス対策対応指針について(お願い)

 


新型コロナウイルスの県内感染者、発症者が確認されたことに伴い、今後、LPガス業界内にも広がる可能性もあることから別紙 対応指針 を作成しましたので、自社での対応に関する参考としていただきますようお願いいたします。

 

なお、別紙指針は強制力を伴うものではありません。LPガス業界関係者への感染予防と拡大防止並びにLPガスの安定供給、保安の確保等業務の維持継続や販売業務の遂行を目的に、会員各位の対応指針として当協会が独自に作成したものになります。

 

つきましては、別紙指針を事業所内で回覧、掲示するなどして社員間で共有していただき、万一の際の参考としていただきますようお願いいたします。

 

また、貴社においてBCP(事業継続計画)が策定済みであり、対応可能である場合は、そのBCPによりご対応ください。

 

この対応指針の記載事項に不足等がある場合は、貴社において加筆、修正等していただきご対応くださいますようお願い申し上げます。

 

 ■新型コロナウイルス対策対応指針

 

令和2年3月24日
公益社団法人神奈川県LPガス協会
会 長  高 橋  宏 昌

ページの先頭へ
COPYRIGHT 2013 ASSOCIATION OF KANAGAWA LP GUS ALL RIGHT RESERVED.