LPガスの平均価格は?
LPガスの身近なトラブルにご用心!
LPガスに関するお問い合わせはこちらからどうぞ
ガス利用のお客様
LPガス身近なトラブルに注意
神奈川LPガスチャンネル
LPガスエコ住宅ローン
クッキングレシピ
神奈川県LPガスフォトギャラリー
販売事業者の方
実施実績一覧
講習用各種テキスト(WEB注文)
講習及び検定(試験)実施計画表
協会の出版物一覧
顧客切替に関する基本ルール
各種申請書類のダウンロード
各種申請書類のダウンロード
公益社団法人神奈川県LPガス協会からの重要なお知らせ

【重要】令和2年度第1回液化石油ガス設備士第2・第3講習中止のお知らせ・6月開催の保安業務員講習・業務主任者講習・設備士再講習の受講をご検討中の皆様へ

 

 


新型コロナウイルス感染症の感染拡大していることを受けまして、受講者の皆様の健康面、安全面を考慮した結果、令和2年5月13日(水)~15日(金)予定していました液化石油ガス設備士第2・第3講習会、5月22日(金)の筆記試験及び7月5日(日)の技能試験をすべて中止することになりました。

講習中止に伴い、すでに申込みが完了している方へ指定の三菱UFJ銀行口座へお振込みいただいた受講料・テキスト代・梱包送料代に関しましては返金をいたします。申込の際、いただいた申込書も返送いたします。

下記リンクの、「設備士第2・第3講習返金連絡表」に必要事項をご記入の上、4月24日(金)までに FAX(045-201-9810)にてご連絡ください。

なお、ご返金は5月14日(木)にお振込みをさせていただきます。
※返金後、入金確認をお願いいたします。確認ができない場合は事務局までお問い合わせください。

次回、液化石油ガス設備士第2・第3講習に関しましては令和2年10月に開催を予定しておりますので、受講をご希望の方は、再度お申込みいただきますようお願いいたします。

突然の中止により皆様には多忙なご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 ■設備士第2・第3講習返金連絡表


また、6月開催予定の保安業務員講習・業務主任者講習・設備士再講習の受講をご検討されている、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けまして、6月開催の講習会の中止の可能性もあります。同様の講習会を9月以降開催予定となっておりますので、そちらを受講していただきますようご検討ください。 

 ■令和2年度講習及び検定試験実施計画表はこちら

 

令和2年4月14日
神奈川県液化石油ガス教育事務所

ページの先頭へ
COPYRIGHT 2013 ASSOCIATION OF KANAGAWA LP GUS ALL RIGHT RESERVED.